11/28 ギネスに挑戦

ドゥドゥ☆と話していた、「何日眠らずにいられるか」のギネス記録に挑戦するには、今日からスタートしなくてはいけません(笑)。
ま、ギネス記録は無理だと思うので、ナポレオンに挑んでみようと思います。っていうか、そのくらいしないと終わらないと思います。図書館もパソコン室も大分混み合ってきていて、締め切りを感じずにはいられない一日を過ごしました。
そんな秋晴れの穏やかな日が続いております今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


卒論終わったらしたいこと

クリスマスどうするか考える
服買う
靴買う
先生に手紙書く
昔の友達と飲む
髪切る
メガネ買う
本買う、読みまくる
パソコンのソフト買う
塾の生徒のために歴史プリント作る
臨採用の履歴書書く
文検の勉強する
教採の勉強する
ブラザーズグリム見る
プライドと偏見見る
撮りだめした映画見る
久しぶりに、みんなで巡回をする
揃えてるマンガの続きを買う
手帳を買い直す



金もつのかしら・・・(-_-;)
さて、卒論頑張るぞ!!!俺も「壊れたホテル」にならなくちゃ!!!
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-11-28 22:30 | Diary