テスト・ザ・ネイション

夜7時からテレ朝でやってましたね、IQテスト
今年も、解答用紙をネットから印刷してやってしまいました(笑)。
結果は、サムライねーちゃんと同じ「左・左のヒト派」で、IQはホリエモンに勝った(^O^)

適職は、裁判官、弁護士、外交官、経営コンサルタント、フライトアテンダント、ツアーコンダクターなどだそうで、実際小学校の頃は、身分の保障と給料に惹かれて「裁判官」に憧れていたこともありましたwww
それはそうと、教員に向いていないのが若干ショックでした・・・やっぱり右脳も鍛えないとダメですな。最近流行の「脳のトレーニング」的な本とかゲームで頑張ろうかしら。

さて、のんびりテレビを見てしまったので、これから卒論しなくちゃ・・・
今日は昼間も大好きなイトーヨーカ堂へ行ってしまったので、進んでおりません(笑)。
20%引きセールが今日までだったから、スーツの時着るコートを買いました。もう、いい加減高校の時のPコートは着たくないし(爆)。
それと、若干服を買ってきました。ステラタウンの駐車場は4時間まで無料だけど、ヨーカ堂とステラモール合わせると4時間じゃ全部回れないから、今度は土呂からシャトルバスで行ってみようかな。
今日は時間がなかったので、DBできなかったし(;_;)
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-11-27 22:16 | Diary