人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/19 大学・社会人ドラフト

燕・古田監督が走った!希望枠・武内、3巡目・松井を電撃訪問

昨日、大学・社会人のドラフトでしたが、お呼びの掛からなかったオトコギマンです、こんばんは。
今年は中日に入りましたね、うちの大学!去年は広島、その前は巨人と、ここんとこ立て続けにプロ野球選手誕生で凄いですなぁ~!やっぱり東北福祉大から監督を連れてきた成果なんでしょうか?この調子で、早く1部リーグに上がってもらいたいもんですな。


今日は、二度寝を満喫して、一時過ぎに起床。起きたときには親は買い物に出かけていましたが、帰って来るなり「不規則な生活してるから落ちるんだ」と嫌みを言われました(笑)。
あーあ、こんな家早く出たい・・・苦痛でならんわ(-_-;)

by otokogi-dialy | 2005-11-19 20:54 | Sports