11/15 ご結婚おめでとう御座います。

紀宮さまご結婚=皇室離れ民間人に

今日一日、紀宮様のご結婚のニュースで持ちきりだった日本国ですが、つくづく「世界でデカイ事件とかが起きなくて良かったなぁ~」と思っているオトコギマンです、こんばんは。
余計な速報で帝国ホテルからの中継が二の次にされては困りますからね。

今日も健気に一限から学校へ行ったあきたこまちからの情報によると、うちの大学では図書館横の掲示板に「ご結婚おめでとうございます」って趣旨の掲示があったそうな。さすが☆

先週の個人指導から、早一週間が経とうとしております。
想像していたより、「まだまだやなぁ~」と言われなかったので、相当気が抜けたため、あれ以来ほっとんど何もやっていないため、ほんのり焦り始めております。
先週は、睡眠時間4時間平均で頑張ったのに、先週の土曜から昼まで爆睡の毎日です・・・。

そんなわけで、今からやります!!!昨日、分厚い本を大量に抱え込んで頑張っているドゥドゥを見てリアルに焦ってきました!

あ、ちなみに今日近所の711文検の申込をしたついでに、デミグラチーズまんってやつを食べてみました。
想像していたよりチーズの力強さを感じられず残念でしたが、デミグラスソースな風味をかなり感じられ、なかなかの美味でありました。

明日は久しぶりのバイトでやんす。テスト前なので、気合いを入れてテンションMAXで臨みたいと思います。
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-11-15 21:47 | Diary