11/7 暑い!

フェーン現象だそうで、この時期にしては暖かい一日でしたね。
それでもやっぱり朝晩の冷え込みは冬を感じるなぁ。
世間は紅葉も大分広がってきて、秋から冬へ。って感じですが、自分は全くもって氷河期!
本当に、絶対に、何が何でも負けられない最後の戦いを金曜に控えていながら、イマイチやる気が起きない・・・。また胃痛に襲われるのもイヤだしなぁ・・・
昨晩も同じ日に決戦を控えるドゥドゥ☆とメッセで愚痴ってました(爆)。

そんなわけで、明日は授業のない日ですが、学校の図書館とコンピ室で頑張ろうと心に決めました!先生に個別指導をお願いしたけど、まだメール返ってこないし、レジュメ作れる要素をまるで感じられないのが現状ですが、提出日は待ってくれないわけで、頑張るしかないっす。

先行研究の論文を読めば読むほど、自分のやるべき事が見えなくなっていく・・・
参ったなぁ・・・ホントはブログなんぞ更新している場合ではないのですが、現実逃避したくてたまらんのです(笑)。

あー早く卒論書き終えて、普通の本を読みあさりたい・・・
あぁ、憂鬱・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-11-07 22:02 | Diary