au→DoCoMo計画

ドゥ☆に続き、shawnまでもがDoCoMoユーザーになってしまったため、無性にDoCoMoへ変えたいオトコギマンですこんばんは。
全携帯会社の全料金プランを比較して料金診断が出来るサイトで調べてもauよりDoCoMoの方が安かったしってことで変えたいんですが、色々問題が浮上…
まず、本体が高いっ!異常に飽きっぽいオトコギマンはこれまでだいたい半年足らずで飽きてました(笑)。そして13ヶ月になると機種変をする始末。この勢いでDoCoMoを使ったらかなり金掛かりそうです…
更に採用試験の願書の類の連絡先にauの番号を連ねてしまったため今変えるのは時期尚早…
しかも、若者割引が今月いっぱいで終了という噂は確かに正解だったのですが、実はこのキャンペーン、これまでも「今だけ」的な売り出し方をしておきながら、ずーっと続いているそうです(DoCoMoショップの姉ちゃん談)。
そんな訳で、とりあえず卒論書き終わるまではキリが悪いのでこのままで居ようと思いましたとさ~!

さて、明日はマックの新商品エビフィレオの発売日ですね。エビ元祖(?)のロッテリアとどちらがおいしいのでしょうか…?
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-10-28 00:20 | Diary