クリームかけに来てください!!!

タイトルは、「空港で叫ぶ朔ちゃん風」にどうぞ(笑)。

最近、グリコのCMがアツイよ!こないだ紹介したアイスクリームのCMは大人なお姉さんで素敵だったけど、今回は更に凄い!

今はOLが4人くらいでプリン食べてる所へ「クリームかけに来ました」って来るやつなので、若干パワー不足ですが、最初にやってたCMは最高!!!

普通のプリンを食べようとしている一人暮らし風の男の部屋へ「クリームかけに来ました」って言って上がり込んでくるのよ!
その後「とろとろとろとろとろ~り」って歌いながらプリンにクリームかけてくれるのよ!
そしてトドメはクリームかかったプリンを食べてる男に向かって「おいし~」だよ!

こりゃあ、たまんないっすね。
ちなみに神社界の異端児が教えてくれたので知ったのですが、あの女の子は金八出身者だそうです。岩田さゆりって子。CMだと可愛いですが、冷静にオフィシャルサイト見ると・・・(^_^;)

とりあえず、みんなグリコにアクセスっ!!!
CMにつられてとろ~りクリームonプリンをさっそく食べてみましたが、味は普通でした(笑)。
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-10-25 00:41 | Diary