10/7 おめでとぅ!

大学の友人、shawnに久しぶりに彼女が出来ました。
彼は、一時教員免許状取得を目指していたこともあったりで、自分のバイトを紹介したわけです。
で、そのバイト先のメンバー「合コン日本代表」の面々と共に先日初戦を迎え、めでたくゴールを決めたそうです。
っていうか、巻き鳥代表!俺がシフト入る前に俺も誘わんかい(;_;)


いやぁ~それにしても羨ましい限りだ(*_*)お相手は社会人だそうで。
なかなか会えなくて大変だろうけど、これからも末永くお幸せに・・・♪
ってか早く紹介してちょ~だい!ドゥドゥンパ☆キテーマニア夫妻と3組で飲みに行こう!!!
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-10-07 22:47 | Diary