10/2 体が痛い・・・

嬉しいやら悲しいやら・・・翌日に筋肉痛に襲われました(>_<)
昨日の夜、ちゃんと風呂入ったのになぁ・・・。この筋肉痛、明日まで続くんだろうなぁ・・・。

特に首筋と二の腕がヤバイですね。乳酸地獄だ~!

さて、最近suicaのペンギンが可愛くて気に入っているオトコギマンです。
特に、お尻をカニに挟まれてケーキを落としちゃうCMが好きなんですけれども、さっきJR東日本のHPから見てみたら、タイトルが「片思い編」になってるじゃない!
てっきり、元彼をえきなかで見つけちゃったシチュエーションだと思っていたのですが・・・。なんか勝手に思いこんでいたのに残念です(笑)。
個人的に、元カノに遭遇するのがもの凄く嫌いなので、そういう設定だと思いこんでいたのでしょう(笑)。
あのCMにでている西原亜希さん、なかなかキレイですよね☆

しかし、最近のCMで一番好きなのはグリコ和ごころってアイスクリームのCMに出ている木村多江さんですね~。


きれいなお姉さんは好きですかっ?
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-10-02 13:26 | Diary