人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/29 阪神優勝

Excite エキサイト : スポーツニュース
気がついたら、ヤクルトは連敗しまくりでついにBクラスに落ちていましたね・・・。

そんなことより、今日は阪神が優勝しました。勿論自分はヤクルトファンなので、別に嬉しくはないのですが、岡田監督のインタビューがステキでした。

「宿敵巨人の前で優勝を決められて嬉しい」

みたいな事を言っていました。ヤクルトファンであると同時にアンチ巨人である自分としてはスカっとするコメントで、楽しかった(笑)。

by otokogi-dialy | 2005-09-29 23:26 | Sports