9/5 ぶったまげる

北海道に行くとき、羽田で飛行機の時間まで暇だったので本屋で雑誌を立ち読みしてました。
とりあえず、矢田亜希子と長谷川京子の名前が表紙にあったFRIDAYを読む。
いつもなら読みたい所しか読まないのですが、なにせ暇だったので全部パラパラめくってみる。
すると、幼なじみと同じ名前のグラビアアイドルを発見。
「あっ!同姓同名だ~」なんて思いながらプロフィールを読んでぶったまげる!!!


っていうか幼なじみ本人じゃん!!!


いやぁ~びっくりした。思わず買ってしまいましたよ(笑)。
清楚系美女」だそうです。バックナンバー2005年9月の所で見られます。

だから、スーツ姿で飛行機内で搭乗券を駆使して袋とじをビリビリやりました。
※注意!オトコギマンはサラリーマンではありません(爆)。


とにもかくにも、ビックリしたってことです。もう何年も会ってないので、よく見なかったら絶対気付かなかったわ・・・。
DVDが発売になるらしいです。ライフログに載せておきました☆
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-09-05 01:19 | Diary