8/26 忙しくて死ぬ。

「僕が子どもの頃は、冷房なんて無くて、テレビゲームも無くて、それでも夏は楽しかった」っていうCMを見る度に、「お前が子どもの頃は、30℃越える真夏日が何日も無かったからだろうが!」と突っ込んでいるオトコギマンです、こんにちは。
最近、テレビへの突っ込み頻度が上がり、ますますオヤジ化しておるわけです。

そんなことより、6月からバイトは休みをもらっていたのですが、いい加減貯金を切り崩す生活も厳しくなり、10月から復帰する予定だったのを9月2週目から戻ることにしました(汗)。
話によると、中3生が受験の意識が低く、だらけているらしいので渇を入れてやろうと企んでます(笑)。

で、とりあえずバイトに戻るまでが忙しい・・・。
まずは明後日に私学適性試験・・・。
んでもって、やっと横浜決勝戦前半が終わったものの31日には後半戦の模擬授業&個人面接という最後にして最大の関門が待ちかまえており、しかも日を同じくして卒論の中間発表ゼミ。そのうえ来週末9月3、4日は札幌の二次。
日付だけ見ると飛んでるけど、31日までにゼミのレジュメ作らなきゃいけないし、ピアノの練習は来月までやらなきゃならんし。あ~もうやんなちゃうわ~(@_@)
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-08-26 17:42 | Diary