8/15 ウォーターボーイズ

最近、ドラマ版の再放送をやってますね。
一番初めは映画で、妻夫木聡と平山あやが出てたっけ。あの時の平山あやは可愛かったなぁ~。それでも映画館には行かず、テレビで再放送になったやつを見ただけなんですが(笑)。
それ以降のウォーターボーイズはろくに見た記憶がございません(爆)。
なんか、若手の役者を大量に使っているせいか、演技が微妙だし。まぁ、それは一作目もそうですけどね。
だったら見るなよって話なんですが、最後のシンクロのショーだけ見てます。音楽に合わせてフォーメーションを組んで動くって要素は、マーチングおたくとしては外せません(笑)。
そんなわけで、また、最終回だけ見ようと思います(^_^)

人気blogランキングへ
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-08-15 20:08 | Diary