7/23 あきたこまちと地震

あきたこまちの誕生日だったので、渋谷へ夕食を食べに行きました。
夕方、マルイシティでちょっと早い2年記念にアニエスの腕時計を買おうとしてたら地震です。
久しぶりにビックリしました(笑)。店員さんに「ガラスケースから離れてしゃがんで下さい」とか言われちゃうし。9階だったもんで、結構揺れを感じました。天井のライトとかブラブラ揺れてたし。まあ、何か落ちてきたわけでもないし、外を歩いていたわけでもないので、無事でした。
地震があってしばらくは携帯つながらないし、電車はマヒだし・・・都市の弱さを感じましたね。

ご飯はパルコにある魚屋源兵衛へ。刺身やら天ぷらやら串焼きの盛り合わせやらを食べました。ちなみに梅酒を飲んだのですが、ロックではなく水割りにしたので、味が薄く調子に乗って結構なスピードで飲んだら、後で気持ち悪くなって大変でした(爆)。

ご飯の後は、同じくパルコのモフでケーキを食べました。だいたい、ケーキを食べ終わったあたりから気分が悪くなり、プリクラも撮らずに帰ろうとしたら電車が遅れまくりで、途中途中下車しながら帰りまして、もうグダグダでした(O.O;)(o。o;)

人気blogランキングへ
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-07-24 00:30 | Diary