7/18 海の日

なんで祝日になったのか、趣旨が不明の海の日。そもそも、国民の祝日を増やすため、無理矢理7月20日に設定され、すぐさま連休による経済効果を狙ったハッピーマンデーのターゲットにされて7月の第三月曜日に。なんなんだろね、海の日ってのは(笑)。

梅雨も明けたので、朝から洗車しました。夏場の洗車は暑いけど気持ちがよいです。水遊び感覚なのでwww
終わった後は汗だくなので、部屋のクーラーのスイッチを入れて風呂へ直行!!
風呂から上がると丁度部屋が冷えていてとても快適☆
昼からクーラーという経済的にも地球環境にも健康にも宜しくない休日でした。

っていうか、今日は別に書くことないのよね。
あ、今朝新聞で見たのですが、母校の野球部は今年も敗退しました・・・

人気blogランキングへ
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-07-18 15:29 | Diary