人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジのお姉さん☆

学校帰りに、近所のスーパーで買い物をしました。
当然、夕飯の買い物をする主婦や仕事帰りの人々でごったがえすレジ周辺。
四つのレジがあるんだけど、他より列が長いにも関わらず、迷わず一つのレジへ・・・

だって、お姉さんが超カワイイんだもん。初対面なのに「いつもご利用ありがとうございます」なんて微笑みかけてくれて、営業マニュアルとわかっていてもウキウキしてしまう自分に今夜は乾杯。お姉さんの笑顔に僕は完敗。

659円ちょうど財布にあったのに、わざと夏目漱石をトレイに乗せる。
「341円とレシートの返しです。ご確認下さい」と、またしても最高の笑顔を僕に見せてくれるお姉さん。そんなお姉さんに魅せられて手を差し伸べる。
8枚の小銭を介して手と手が触れ合う・・・

あぁ、今夜は良く眠れそうだ

by otokogi-dialy | 2004-04-27 22:21 | Diary