6/27 教育実習を終えて

教育実習3週目の話については、実習校から「実習日誌」が返ってきてから書くとして・・・。
やせました。久しぶりに会ったドゥドゥンパ☆やあきたこまちにも言われましたが、実際体重2kg減!これ以上どんだけやせるんだって話ですが(笑)。
中学生にも「先生ヒョロいな~」って言われてたけど。まあ、実習が充実していたとはいえ、多少の気疲れはあるし、50分授業をするというのは尋常じゃなくエネルギーを使うもんです。

授業中の教員は50分の公演を演じる役者である

まさにこれですわ。
まずは、月末の二次題目にむけてがんばります。そんでもって週末には札幌で試験があって、更に実習のレポートを書いたり、ATに行ったり、翌週には横浜市の試験があったり、その後名古屋・秋田と続き、前期試験やレポートがあり、これから7月にかけては死ぬほど忙しいのでいつブログを更新できるかわかりませんが、誰かさんのように、2ヶ月近くブログを放置するようなマネはしませんので(笑)、ご安心を(^_^)
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-06-27 23:29 | Diary