人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/17 教育実習10日目

放課後の実習生控え室では、タメの実習生と、同級生の話で色々盛り上がったりするわけです。その時に「中学の時、あいつはあの子が好きだった」とか「じつはあいつに告白された」とかしょ~もない思い出話になるのです。
そして発覚!
①幼稚園の時、俺のことを好きだった女の子がいっぱいいたこと

②中学時代、俺のことを好きだった物珍しい女子がほんの少しいたこと

はい!俺の人生のモテ期全部終了~!
高校に入りたての時に三回目のモテ期使い果たしちゃいましたから(笑)。
いやあ、知りたくない過去も沢山あるよね・・・

by otokogi-dialy | 2005-06-17 22:26 | Teaching