人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/16 教育実習9日目

「先生、彼女(彼氏)いますか?」

どの実習生も中学生に必ず聞かれる質問です。
みんな、その後の質問が面倒なので、「ん?いないよ」って答えるのですが、そうすると

「じゃあ、好きな人は?」

と返ってきます。なんとも微笑ましい質問(笑)。
で、最近は「うそだー!本当はいるんでしょ?」って聞き返すようになってきているのです。

ところが、どういうわけだか俺にだけはその質問がこない☆=>=>=>(+_+。)
今日なんてついに他の先生が「実習生の先生はみんな彼氏(彼女)いるよ」って言ったら、生徒が俺を指さしてエー!!!!っていいやがったもんね(爆)。
まったく・・・最近のガキは・・・

by otokogi-dialy | 2005-06-16 22:22 | Teaching