6/4 楽天に弱い

今日は古田選手の2000本安打デーということで、表彰式や2000本安打記念グッズのプレゼントがあったりしたそうです。
しかし、スワローズは何故だか楽天が苦手なようで・・・。前回対戦したときも、連勝を止められたような気が・・・。昨日も負けて連勝ストップ、五十嵐と石井が打たれたみたい。さらには今日も負けたみたいです。しかも最近絶不調だった岩隈に負けて・・・。
せっかく4年ぶりに単独首位になったというのに、今日阪神が勝ったら2位に転落です。
交流戦かなり好調なだけに、踏ん張って欲しいなあ。

交流戦、結構面白いことが良くわかったわけだけど、さすがに2ヶ月も続くと飽きてきたのは私だけでしょうか?(笑)。
3連戦で一つのくくりにするのは、まあ仕方ないことなんだけど、ホーム&アウェイで2巡するってシステムをやめて、2巡目はオールスター明けの後半戦でやったらどうかしら?それも、消化試合にならないうちに。優勝を決める試合が他リーグとの試合でも別に悪くないと思うし。
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-06-04 17:19 | Diary