5/2 銀座

a0012000_045740.jpg講習会のあと、あきたこまちと銀座へ行きました。
アップルストア三越へ。で、アップルストアで念願の吉田カバン製のiPodケースを買ってもらいました。前からずっと欲しくて買おうと思っていたのですが、ドゥドゥンパ☆が同じものをワイフに買ってもらったのを見て、あきたこまちが「買ってあげる」と言ってくれていたので、お言葉に甘えました(笑)。
で、三越では母の日のプレゼントを購入。また扇子を買いました。高校の時に買ったのが壊れてしまったので。
その後、夕飯を食べて帰りました。明日も講習です、頑張りましょう!
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-05-02 23:34 | Diary