4/30 渋谷をブラブラ

今日は講習二日目ですが、なぜか今日だけ午後からでした。だから午前中は久しぶりに、あきたこまちと渋谷をブラブラ。東急ハンズとか金券ショップとかタワレコとかASBEEとか。別に何を買うわけでもなく、ウインドウショッピングっでやつです。
で、講習のために学校へ行くと普通に授業してました。良く考えれば今日は普通の土曜日なんですね。学校休みじゃなかったみたい(^_^;)あきたこまちに「下調べが足らないなぁ~」とツッコまれてしまいました(笑)。
明日は個人面接の練習があるので緊張します(×_×;)そしてもう5月ですねぇ。ますます忙しくなりそうです・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-04-30 21:05 | Diary