4/28 ドゥドゥンパ☆の誕生日

今日は、ドゥドゥンパ☆の誕生日です。彼もついに22病に突入。
ドゥドゥンパ☆ワイフとあきたこまちと4人で、はやしで昼ご飯を食べ、カラオケをし、ビリヤードをしました。
はやしは今日も柚子が乗っていなかったのですが、やはり冬ではないから無くなってしまったのでしょうか・・・少し残念。
家に帰ってから、先週模試で行けなかったプールへ。いつもより多めに泳いだので疲れました。

で、帰りに初めて検問に遭遇!飲酒運転のチェックだそうで、「一応『はぁ~』ってやってもらえますか?」と言われました。
飲酒した人って、車内が酒臭くなっているので、窓を開けた瞬間にわかるもんなので、「一応」ってことなんでしょうが、お巡りさん、普通なんか計測器使うんじゃないの???
他人の顔に向かって「はぁ~」ってやるのは、なんか変な感じでした(笑)。っていうかお巡りさん大変だよな~。ニンニク料理を夕飯に食べた人とかだったら臭かろうに・・・。
公務員は大変だ・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-04-28 22:42 | Diary