4/24 200本安打

ヘタすれば、浜崎あゆみの曲ですら全部同じように聞こえてしまうオトコギマンです、こんばんは。
松山の坊ちゃんスタジアム、広島戦で古田選手の2000本安打が達成されました!!!
捕手では、野村克也以来史上2人目で、社会人からの選手では初じゃなかったかな?いずれにせよ、偉業です\(・o・)/偉業達成を勝利で飾れたのも嬉しいですな。
これを良いきっかけに、チームも一気に最下位脱出してほしいものです。5月の交流戦には、川島投手も万全になって、先発が安定してくれると良いですね。石川、石堂か館山、高井、川島、藤井、新外国人のガトームソン(なんか秋葉原の電気屋みたいな名前・笑)で上手くまわると理想的だなあ。
6回まで持ってくれれば、7回河端、8回ゴリ、9回五十嵐で盤石の勝利が見えてくるのですが・・・って、五十嵐投手はいつ帰ってくるんだろ?(__;)
宮本&青木の新1・2番コンビが結構頑張っているので、岩村&ラミレスのクリーンナップに頑張ってもらいたいところですね。そうすれば、かなり良いところまで上がっていけるのではないでしょうか。データでははかれない強さがヤクルトにはありますからね(^_^)
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-04-24 18:17 | Diary