4/23 おもしろいブログ

最近のTHE ALFEEの曲が全部同じに聞こえるようになってしまったオトコギマンです、こんばんは。
今日は、雑誌で紹介されていたブログの中から気に入ったものを紹介。

ネタバレ映画館
ただの映画評にとどまらず、おもしろく書いてあるのが素敵です。最近、全然映画見てないなぁ~。

語源blog
真面目な言葉からアホな言葉まで。色んな言葉の語源が載ってます。引き出しにお一つどうぞ。

実録鬼嫁日記
本にもなった有名ブログなので、あえてコメントを添えず。

けいてぃの日記
三歳児が書いている(?)ブログなので、何が書いてあるのか意味不明(笑)。でもなんかほのぼのしていて癒されます。ちなみに画像は本人が撮った写真らしいです。



blog検索ツール
MyBlog

BlogPeople
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-04-23 20:30 | Diary