人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/20 shawn復帰

今日からshawnが塾に復帰しました。
2年の時はお互いアホにたいに働きまくっていたのですが、もう二人とも忙しいので週1,2回程度しか働きませんが、shawnの復帰は室長も待ち望んでいたので、大きな戦力アップです。
専門の社会科だけでなく、現代文のプロフェッショナルとしてもその実力を遺憾なく発揮してもらいたいものです。
はやり人間は、自分の得意分野と更にプラスアルファが無いと戦っていけないですな。

教員は授業や生徒指導はもちろん、それ以外に児童を惹き付ける何かを持っていないとダメですな。気合いとか根性とか熱意なんて精神論は誰でも口に出来ることで抽象的だし。

by otokogi-dialy | 2005-04-20 23:45 | Part-time Job