4/16 お茶、CM

爽健美茶緑茶ブレンドを飲みました。普通の爽健美茶も、何種類ブレンドされているかわからないのに、緑茶とか入れられても味が益々よくわかりません(笑)。
特に、緑茶ブレンドは緑茶の味が勝ってしまい、「緑茶になんか変なの混ぜた」といった印象。普通の爽健美茶も玄米の味しかしないので、たくさん混ぜている意味が良くわかりませんが、まだマシですね。
個人的に好きなお茶は、伊藤園のお~いお茶濃い味か生茶です。烏龍茶はサントリーより美味しいのはないなぁ。
なんで爽健美茶緑茶ブレンドなんで飲んだかと言いますと、矢田亜希子がCMをやっているから(笑)。いや~、かわいいですな(O_O)
CMでかわいいと言えば、最近は相武紗季が自分の中で相当ヒット!!!ミスドとかジャイアントコーンとかビオレのさらさらシートのCMに出ている子です。ちょっと前、コンタクトのCMとかもやってたかも。
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-04-16 15:14 | Diary