4/13 悲劇

iPodがおかしなことになってしまいました。なんか、itunesを更新しようと思ってDLしたら、ライブラリに曲が表示されなくなり、iPodに入っている曲を入れようと思い接続したら、自動で更新されるようになっていたので、ライブラリ(空っぽ)の情報がiPodに自動更新されてしまい、全部消えました(;>_<;)ビェェン
曲のデータはHDに残っているのですが、にっちもさっちも行かなくなったので、もう全てを諦めて一回全部アンインストールしてしまいました。現在、家にあるCDをインポート中です(×_×)
TSUTAYAが半額になったら借りに行こうかなぁ~。トホホです、ちゃんとCD-Rにバックアップしておけばよかった・・・。
そんなわけで皆様、こんなアホなオトコギマンにCD貸して下さいm(__)m
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-04-13 21:51 | Diary