4/10 記念日

今日は記念日です。一年と8ヶ月です。月日が経つのは本当に早いですね。
なんだかんだで、夏には二年目を迎えるわけで、いつのまにかあきたこまちも「居て当たり前」の存在になってしまいました。ここまで気楽に気を遣わないで済む彼女というのも珍しいもんで、悪く言えば「トキメキがない」のかもしれませんが、一番気持ちが楽になる存在なので、ま良しとしましょう(^_^;)。
恋愛には忍耐も大切かもしれませんが、やっぱり思いやりとか感謝の気持ちが一番大事ですね。そんなわけで付き合いが長くなればなるほど、月に一度くらいは感謝(笑)。記念日ってそういうもんだと思うオトコギマンでした。
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-04-10 00:32 | Diary