3/26 PCと病院と酒 

午前中、新しいパソコンを購入するためにビックカメラへ出かけました。買ったのは、NECのデスクトップ。テレビも見れるし、19インチだしなかなかです。特に拡張したりとかいじるわけじゃないので一番無難なNECにしました。

午後は、ドゥドゥンパ☆が入院している獨協医大越谷病院shawnとお見舞いに行ってきました。本人曰く大したことではないらしく、再発防止の為に手術をするそうです。実際、元気そうだったので安心しました術後、一週間は入院を余儀なくされるらしいので、退院間際にまた行こうと思いました。

そして、夜はヤマナミンを加えて3人で渋谷のおきらく家という鉄板焼きのお店へ。お酒が高い気もしましたが、料理は美味しかったです。雰囲気も良かったし。今度はあきたこまちを連れて行ってあげようと思いました。
本当はドゥドゥンパ☆と4人で行く予定だったので、ドゥドゥンパ☆が元気になったら、また行くしかないね!!!
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-03-26 23:37 | Diary