3/25 池袋へ出かける

久しぶりにデートらしいデート。ということで、池袋に買い物に行きました。
例によってあきたこまちが遅刻することを想定し、時間がつぶせるように待ち合わせ場所は本屋に(笑)。そしたら、予想を大きく越える一時間の大遅刻・・・。
あきたこまちの春物の服とスカートを買いました。その後自分の服でも見ようかと思ったのですが、歩き疲れてそんな気分になれなかったので、飯喰って帰りました(笑)。
今度は俺の買い物を先にしようっと。

久々にプリクラなんぞも撮り、充実した一日でした☆

夜はイラン戦をチャンネルいじりながら観戦。やっぱり負けました。
せっかく4バックにしたのに面白いように点取られるし、中村はチャージされたらすぐ倒れるし・・・それにしても中田は頑張ってたなぁ~。
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-03-25 22:26 | Diary