1/30 明日テストなのに

今日も日記を更新(汗)。明日の政治学が一番厄介なんですけどね。どうにも勉強のしようがないし。
みんな教員免許のために必要だから履修してるのに先生は「単位あげるの厳しいのに毎年学生が多くて困っちゃう」なんて言って自分が人気あるもんだと勘違いしてるし。同じ政治学でもう一つ授業があればみんな絶対そっちを取るだろうに・・・。
だいたい大学も通年で免許取得に必須の授業なんだから複数設けて欲しいもんだ・・・。
と、今更こんなところでグチを言っても無意味で、さっさと勉強しろよ!って話ですが。
明日で、やっとこさテストは終了です。と同時に明日は31日・・・。ついこないだ「あけまして~」なんて暢気なことを言っていたかと思いきや、もう一ヶ月経っちゃいましたよ。
ほんと時間が経つのが異常に早いのを痛感する今日この頃です・・・。
2月になったら本気で勉強しないといけないですね。バイトも受験と期末試験で忙しくなるし・・・。卒論の先生からもゼミ開講のメールが来るかもしれないし・・・。う~ん・・・2月も大変そうです。
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-01-30 18:59 | Diary