人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/27 有職故実のテストが終わって

有職故実のテストが終わって、明日の憲法のテストのためにコンピ室でレジュメを印刷。
明日は1限がテストですが、起きれる気がさらさらしません(笑)。
4単位なので「落としたらアレだよね」とHIAが横で言ってます。
来週の月曜は厄介な政治学があるし、でも日曜は文検があるし、大変です。
「今月はしんどぅい」と、横でドゥドゥンパ☆がぼやいています。

そんなこんなで、憲法の勉強をしなきゃいけないので、ボチボチ帰ります。

つづき・・・
で、帰りにゼンモールで服でも久しぶりに買おうかと思っていたら、あきたこまちに「いいとこ連れて行ってあげる」と言われ、わけもわからずとりあえず付いていくと、郵便局で秋田大館フェアなるものをやっていました。
きりたんぽでも買って、念願だったきりたんぽ鍋を作ってくれるのかとウキウキしていたら、今度あきたこまちが鍋パーティーに行く先輩の家へ手みやげにする地酒を買いに来ただけでした・・・(^_^;)
とんぶりとか、飴とか曲げわっぱとか、りんごとか、色々特産品が並んでいておいしそうでした。ハチ公関係のお菓子やらグッズやらもいっぱいありました。自分は、ダックスムーンの「きりたんぽ物語-KIRITANPO ROMANCE-」という謎のCDを購入(笑)。
ちなみに商品を購入したらもらえる抽選券でクジをしたら、ウェットティッシュが当たりました。
明日までやっているそうなので、行ってみては?楽しかったですよ(^_^)

by otokogi-dialy | 2005-01-27 16:12 | School