1/10 成人の日

成人式ですね、今日。例年通りの警察沙汰ニュースを見ました。今年はわりと沈静化していたようですが、成人式も紅白と同じくらい、しょーもない物になりつつありますね。
外に出ると晴れ着の女の子がイッパイ☆気合いの入った化粧してるけど、みんな自分より年下なんだと思うと何だか切ないですなぁ~。年月が経つのはホントに早い。20歳過ぎてからは一層早い。
今日決勝戦してましたけど、市立船橋も鹿児島実業もみんな年下だもんなぁ、当たり前だけど。
さて、しみじみしている間もなく、明日からは学校です。授業始まると言っても、すぐにテストなわけで・・・。TOEIC文検もあるし、東京アカデミーに通おうかとも考えてるし、かなり忙しくなりそうです。そして金欠病が再発しそうです。
前途多難な2005年(笑)。
[PR]

by otokogi-dialy | 2005-01-10 22:21 | Diary