12/25 メリークリスマス

今日は、クリスマスですね。

午前中は爆睡・・・。11時過ぎにようやく起床して、あきたこまちとたまプラーザの東急へ。じーこが働いているお肉屋さんを何度か覗いてみましたが、じーこは見つからず・・・。
金のフライパンでクリスマスケーキ(ホールの苺生クリーム5号)を買いました。
そんでもって夕方、夕飯を食べるために渋谷に繰り出しました。本当は赤からという鳥料理の店に行く予定だったのですが(なんで、クリスマスにこんな店???・笑)あいにく満席だったので、斜め向かいにあるT.G.IFRIDAY’Sというアメリカンなお店へ行きました。料理はおいしくて、尋常じゃないサイズで、お腹一杯になりました。イヤ~参った!

デート三昧もこれにて終了。あきたこまちは月曜に実家に帰ってしまうので、しばしお別れです(;_;)

さて、明日は大掃除でもしますかな!!!
[PR]

by otokogi-dialy | 2004-12-25 23:19 | Diary