12/2 買っちゃった

a0012000_1959289.jpgついこないだ、自分へのご褒美はお預けなんて言ってましたが、早速買ってしまいました。マフラーの方を。マエルを差し引いても、そんなに高くなかったし、なかなか良い買い物でした。

しかし、今日の店員は・・・。商売下手だけなら、別に関係ないからいいですけど、ムダにしつこい!
「カード作ったらお得ですよ!いつでも10%引きですよ!」って、何回断れば気が済むんだ?こちとら貧乏学生だっていうのに。「今年コート買いました?5万のコート買ったら、5千円引きですよ!」って・・・。
毎年毎年コート買わないし!コートに5万もかけないし!小学生レベルのお前が出来るような割合の計算くらい、俺だってできるっちゅーの!
そもそもマルイじゃ滅多に買い物しないし!メインで覗きに来るスパークリングセール中は、カードの特典効かないことくらい、知ってるんじゃい!
どうしてもカーディガンを買わせたいらしく、「うちのカエル人気あるから、こっちが何も言わなくてもドンドン売れちゃうんですよ」ってしつこい!
夏のスパークリングで、カエルのTシャツに20%引きのシールついて、積んであったの知ってるし!そんなに売れるんだったら、俺みたいな貧乏人にいつまでも絡むな!

幸せと不愉快が同時にやってきたお昼でした~
[PR]

by otokogi-dialy | 2004-12-02 19:57 | Diary