12/1 最近の中学生は・・・

バイト先の中3の女の子と、クリスマスの話になりました。
その子は、今は彼氏がいないけど、中1の時には彼氏に手作りケーキを作ってあげたそうです。
で、それだけなら、「あぁ、若いねえ」ってだけで済みますが、ここで問題発言!

生徒:「先生って、彼女居るの?」
オトコギマン:「まあ、いるねえ。中学の時もいたよ、一応」


生徒:「へ~意外」


・・・以外って・・・まぁ、中学生って、まだまだ子どもだから、男を選ぶ基準が基本的に顔重視だったりするじゃん。だから軽く流しつつ、

オトコギマン:「中学生は顔で男を選ぶからなあ~」


生徒:「そんなことないよ、だって元彼、顔キモかったもん!」


・・・え~~~~!!!じゃ俺にたいする「意外」ってなんだよ(@_@)
ああ、恐ろしい、恐ろしい・・・
[PR]

by otokogi-dialy | 2004-12-01 23:16 | Diary