11/30 もう12月になっちゃいますね

模試が終わって、演習のレジュメが完成したので、とりあえず息抜きです。
まあ、一番厄介な古文書学演習のレジュメ作りが残っているのですが、おいおい頑張りますって!(汗)。
しかしまあ、気が付けばもう11月も終わりですね。師走ですわ。
急に風が冷たくなってきたし、落ち葉も増えてきたし、もうすっかり晩秋ですね。

寒くなってきたので、冬服が欲しいです。今日、学校帰りにあきたこまちとマルイに寄ったのですが、ちょっとビビッと来るカエルに出会ってしまいました(笑)。でも、高いんだよな~(^_^;)
よく、「自分へのご褒美」なんて言いますけど、オトコギマンは大して頑張っていないので、ご褒美はお預けです(自爆)。
あきたこまちが、メンズの階でネクタイを見ながら「バイトの初給料でお父さんにネクタイ買ってあげようかな?」って言っていたのを聞いて、「いいこだな、あきたこまちは」なんて思いつつ、「あぁ、こんな娘が欲しいな」と思っちゃいました。きっと親バカになるんだろうな~俺。
[PR]

by otokogi-dialy | 2004-11-30 22:28 | Diary