11/10 今日は1年3ヶ月記念日♪

3限の古文書学演習をさぼって、コンピ室にいます(爆)。
しかも、やってるのはマウス検定!本当は、「社会科・公民科教育法」の授業案を、来週提出しなきゃないので、それをやろうと、HIA君コンピ室に乗り込んできたものの、いかんせんヤル気が出なくてねえー。なんか風邪もひいちゃったぽいし。ドゥドゥンパ☆は風邪でダウンしちゃって来ないし。あぁ早く合格したいな、マウス検定(笑)。
ちなみに、同じホムペにある、あなたのお子様の能力と人生ってやつをやってみたところうちの子の生涯のテスト平均点は68点だってさ。幼稚園に入ると、園長先生に「どうもみんなと楽しくやれない所があります。」と言われるらしい。そして、市の小学生絵画大会で入賞。これは、遺伝的にありえないだろうな(汗)。国立中学の受験に失敗・・・ここは父親譲りか?でもサッカー部だなんて・・・ありえないな。高校に入るとジャニーズばりにもてるのか・・・。うーん、これは俺の子じゃないな、きっと(笑)。
[PR]

by otokogi-dialy | 2004-11-10 14:00 | Diary