11/4 城マニア

別に書くこと無いんだけど、気づいたら今月は毎日日記書いてるので
なんとなく書いてみようと思いました(笑)。

卒論で、戦国城下町についてやることにしたので、ちょっと城マニア」にでもなろうかと思い、
小学館の「週刊 名城をゆく」をまとめ買いしちゃいました。全50巻のうち、既に39巻まで出ているのですが、39巻まで一気に!しかも特性バインダーも(笑)。
当然ながら一般向けの本(雑誌)なので、こんなもんで「城マニア」になれるわけないのですが、まあ城は好きだし、将来授業の中でコネタにでもなればいいかなと思い買いました。
もう年末なのに、結構な出費です・・・(汗)。
そして、一気に買っちゃったので、読むのが大変かも~
[PR]

by otokogi-dialy | 2004-11-04 23:50 | Diary