11/2 和気あいあい

今日は、ショーンと新宿にある文化女子大学の文化祭に行って来ました。
女子大初上陸!っていうか、他校の学園祭に始めていきました。
都心のビルがキャンパスで、かっこよかったです。
ショーンの彼女のギターさばきも見れたし☆

夜は、ショーン夫妻とドゥドゥンパ☆夫妻の六人で和気あいあいという、
食べ放題&飲み放題のお店に行って来ました。
みんなで結構食べました。まあ、味もそこそこで、大人数でわいわいやるには
凄く良い店ではないかと思います。

ドゥンドゥンパ☆ワイフは、長年彼と共にいるだけあって、いいノリしてるし、
ショーンワイフも、年下なのにショーンをしっかり教育してておもしろかったです。
途中から笑いとまんなくなってるし(笑)。

またみんなで御飯食べに行きたいね~!
[PR]

by otokogi-dialy | 2004-11-02 23:37 | Diary