人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/1 自爆テロ

別に、中東の話じゃないです。うちの冷蔵庫の中での話です(笑)。

ドアポケット最上段に立っているべきはずの、ラー油の小ビン。
やつが犯人でした・・・。

勝手に倒れやがった・・・。しかも気づかぬうちに。
口元ゆるみっぱなしの「ドすけべラー油」だったらしく、ドアポケットの壁伝いに流れ出ました。

中身の3分の1程が失血・・・。
もうブラックジャック先生でも助けられません。

鮮血のように白い内壁を汚してくれやがった・・・。
おかげで、ポケットを全部外して洗うハメに(T_T)

ポケットの中の牛乳やら醤油ビンやら、わさびのチューブをサンダーバードばりに救出してる間に、冷蔵庫は「暑いよ~」と言わんばかりに、ピーピーピーピー泣きわめくし・・・。

ラー油は勿論油なわけで、洗ってもなかなか落ちやしねぇ。
ホント参ったわ・・・。

by otokogi-dialy | 2004-11-01 23:58 | Diary