10/27 やっと一段落

昨日、卒論の一次題目を提出して、とりあえずは一段落です。
教科教育法の模擬授業もなんとか回避できたし、今月いっぱいは少し休めそうです。

来月の頭は学祭で1~4日が休みですが、3日に中山まつり・6日と28日に教採模試があり、中旬には教科教育法の授業案を二つも提出しなきゃだたり・・・。卒論もとりあえずハンコはもらったものの、まだまだ展望がまったくもって見られない状態だから、少なくとも先行研究の論文を片っ端から読んでいかないといけない。

それでも自分は、就活しないのと学祭に参加しないので、世間の3年生にくらべればまだまだマシなんだろうなぁ~、なんて思いつつも、結構忙しい中いっぱいいっぱいになってる自分が好きなオトコギマンなのでした(笑)
[PR]

by otokogi-dialy | 2004-10-27 23:55 | Diary