人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣(参り?)

箱根駅伝のゴールを見るべく、昼過ぎに激込みの大手町へ。
ものすごい人だかりでした。

それから、浅草へ初詣・・・寺だから「参り」か?
こちらも長蛇の列。

どうにか本堂にたどり着き、5円玉投げてきました。
ちなみに、2礼2拍手1礼を隣の彼女に一生懸命教えている彼氏がいて

とても笑えました。
それがしたいなら、隣の浅草神社に行きなさいw

大手町も浅草も、カメラを持って行くのを忘れたため、写真はなし・・・
今年は、マクロレンズが欲しいです。

しかし、けっこうお金もないので
まずは、レンズケースが先かな?カビてしまっては、おしまいだし。

帰りに上野で「東京牛丼」食べました。
やっぱり肉は国産が美味しいね。

スパークリングセールのマルイもすごい人でした。
セール対象外の商品をプレゼントして終了。

年をまたいでからのクリスマスプレゼントという
大変失礼な不精っぷりを発揮してきました。

色々と出費がかさみます。
ま、新生活には何かとお金がかかるものですね~。

by otokogi-dialy | 2011-01-03 19:05 | Go out