9/22 バケツをひっくり返したような・・・

ついに、TDSデビュー!
行ってきましたよ、オープン3周年にしてついに(笑)。
意外にすいていて、ファストパスの発券機は誰も並んでないし、
30分以上待つことがほとんどありませんでした。

結構、おもしろくて大満足!まあ、確かにTDLには負けるのかな?って感じでしたが、丸々一日相当楽しめます。
ちなみに、有名な「ギョウザドッグ」とならを食べてみましたが、あれは・・・オトコギマンの口には合わなかったってことにしておきましょう(^^;)

夜は、園内中央の水上でショーがある予定でした。しっかり場所取りをして、夕飯を食べながら待っているとポツポツポツ・・・と雨が。
「まあ、このくらいなら、やっちゃうだろう」と思って待っていると、外灯が消え、ボートに乗ったミッキーが登場!すると雨が強くなってきました。そしてミッキー撤収!!!
「本日予定していましたショーは・・・」とアナウンスが入った途端に、突如土砂降り!
「バケツをひっくり返したような雨」とはまさにあれですな。

みんなあわてて建物の中に避難したもんだから、お土産屋さんは相当繁盛してました(笑)
しばらくは店内が満員電車状態でしたが。

そんなこんなでデズニーで雨に降られたのは何年ぶりでしょう。
家には、幼稚園の時にカッパを着て雨の中ガラガラのTDLを満喫している自分の写真があったっけかな。
[PR]

by otokogi-dialy | 2004-09-26 10:06 | Diary