人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座

銀座って、なんて楽しいんでしょう。
なんか好きです。

リッチな気分になれるからでしょうか?
高級なお店で実際買い物はしませんけどね。

普段はイオンで十分ですが、
たまに、ハイソな空気に触れておかないと。

ちなみに、そんな優雅な気分で銀座に来たわけではございません。
ええ、買ってしまいました。

エンゲージリングっていうんですか?
炭素が固まった石付きの。

いやぁ~頑張りました。
当初の予算をちょっぴり越えましたが、

愛方の笑顔はプライスレスですので。
早く付けてもらいたいなぁ~

by otokogi-dialy | 2010-03-22 20:06 | Go out